カラコンとつけまで女子力アップ

イルミネートとの出会い

カラコンに興味があり、いろんなものをインターネットで探しました。
目元を変えるだけでとても印象が変わるので、目を大きく見せれるものを探していて。
出会ったのが、イルミネートのカラコンでした。

これは、ワンデータイプなので、衛生的にもいいし、なんといってもコストパフォーマンスがとてもいいです。
最初は、眼科に行って買っていたんだけど、ネットの方が安いことが発覚してからはネットショッピングで購入しています。
まず、イルミネートがいいなと思ったきっかけはグラデマジックといって2つのブレンドカラーを使って立体的な瞳を作り出しているところです。
これが瞳をくっきりと作り出して、自然に瞳に馴染むようになってるんです。
仕事でもプライベートでもつけれるものを探していたので、ナチュラルは必須条件でした。
いつもと変わらないのになにか違うってところがお気に入りです。
あまりにもつけてますっていう感じは苦手だったのでとっても使いやすくて可愛いカラコンなんですよ。
さりげなくお洒落している感じがとっても女子力アップに繋がってます。

また色も何種類かあり、自分に合った色を選べます。
それから、つけ心地もうるうるしていて気持ちいいです。

つけまならメロウタイプ

つけまつげはたくさんあって、どれを使ったらいいのかわからなくていろんなの試してたけど、これはリピ決定だね。アイラッシュメロウタイプはすごくいいと思う。

毛の密度が濃いボリュームあるつけまつげもあるし、薄く細い毛でメリハリをつけているものや、短い毛と長い毛がミックスされたやつとか、いろいろあるから、いろんな種類のものを持っていて、デートのときはこれ、友達と遊ぶときはこれ、ちょっといつもよりおしゃれしたいときはこれって決めて使うと、すごく楽しいよ。つけまつげを変えるだけでいつもと違う目元にできるし、せっかくかっこいい服を着ても、メイクがきちんとしてないとかっこよく決まらないから、かっこいい服を着るときは毛の密度があって濃い、ボリュームあるまつげを付けるだけで、顔までかっこよく変身できちゃうし、面接のときにはすっぴんはマナーとしてダメだけど、まつげつけてます。ってゆう目元は無理だから薄くて細い毛のやつをつけるだけでナチュラルメイクの完成。すごい種類も豊富だし、今まで使ってたまつげより、持ちもいいし、私はとってもお気に入りだよ。まつ毛がなくなったら大量に買いに行くくらい大好きになったメロウタイプのまつ毛はとってもおすすめだよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加